FAQ一覧

脱毛前に毛の処理は必要?

脱毛する前に脱毛部位の毛を剃る必要があるのかという質問をよく受け付けます。

 

脱毛前には、ご自身にて剃毛をお願いしております。

体のボディ脱毛の場合、脱毛する前日の夜には毛の処理を済ませてください。

 

ひげ脱毛の場合、脱毛当日の朝に剃毛をお願いしております。

剃毛の際は、剃り残しや傷がつかないようにいつもよりゆっくり丁寧にお願いしております。

2017年07月03日

脱毛できない部位はありますか?

ひげ脱毛専門・メンズ脱毛専門Evansでは、男性の顔のひげ、濃いくて目立つ体毛、陰部(VIO)までほとんどの部位に対応しております。

 

他店で対応していない部位や男性だということで断られてしまった部位などがある方は、当店にご相談ください。

 

※当店でも対応できな部位がございます。(粘膜部分、色素沈着の濃い部分など肌トラブルの引き起こしやすい部位)

 

2017年07月04日

スタッフは男性だけですか?

ひげ脱毛専門・メンズ脱毛専門Evansのスタッフはすべて男性です。

 

電話対応・カウンセリング・施術どれも男性スタッフが行います。

 

当店にお越しいただいても女性に出会う心配はありませんので、恥ずかしがりの方、同級生や同僚の女性に出会いたくないという方も安心してご利用いただけます。

 

今まで女性のカウンセラーで聞きづらかったこともご相談ください。

男性スタッフだからこそ理解できるひげの処理や体毛の処理の悩み。

その他ご質問等がございましたら、お電話、メール、カウンセリングの際にお尋ねください。

2017年09月06日

脱毛後に何か控えることはありますか?

脱毛後に控えていただくことはいくつかございます。

・脱毛直後の日焼け

・マッサージやあかすり

・激しい運動やスポーツ

・過度な飲酒、辛い物

・長時間の入浴、岩盤浴、サウナ

・直射日光

などになります。

脱毛後に体温を上げてしまうこと、脱毛部位を摩擦したりこすったりすることは、お肌にさらに負担がかかりますので控えていただいております。

その他、脱毛後はできるだけ脱毛部位を清潔に保っていただきますようお願い致します。

2017年10月19日

他店の抜け残りも対応していただけるのでしょうか?

メンズ脱毛専門Evansでは、他店から継続でされる方も数多くいらっしゃいます。

 

他店から当店Evansに変わる理由

・他店に何回通っても抜けない

・女性用のお店に通っていたが、やはり居心地が良くない

・お店のスタッフの知識の乏しさ

・毎回肌荒れしてしまう

・料金が高すぎて続けられない

・痛みに耐えられない

・交通の不便さ

・他県より異動や引っ越しで新しく探した

 

など、さまざな理由で当店Evansを選んでいただいております。


この地域唯一のメンズ脱毛専門ということにより多くの方から信頼していただき、当店もその期待に応えられていることが多くの方から支持していただいている理由でしょう。

多くの方がおっしゃるのが、他店ではこんなに丁寧なカウンセリングがなかった、強引な勧誘しかなかった、料金の支払いも限られていた、など当店ではすべての男性に通いやすいシステムになっております。

既存のお客様からの紹介も多く、紹介があるということは信頼の証=満足の結果でしょう。

 

2017年11月01日